見出し画像

わたしの"音"を奏でる

わたしの音を奏でる

この瞬間を

ありのままのわたしで

音を奏でている時

どんな人と

どんな場所と

どんな物と

出逢うのだろうか。

共振、共鳴し続け

お互いに響き愛ながら

鏡🪞としてうつる

あなたからわたしを

わたしからあなたを

あなたからあなたを

わたしからわたしを

そんな気づきや学びを共に

五感で感じで

体験、体感、経験をしていて

生きているこの瞬間の積み重ねは、

奏でる音が重なりあった音色は、

きっと想像を遥かに超えるだろうなぁ、

この肉体をぬいだ時に

それからの奏でた音が

重なり合った音色が

わたしの曲となり

包み、照らし、

還るのかなぁ。

なんてふと電車に乗りながら

大好きなノートに書いて

この空間にも記録として綴りましたっ🌝🤍


あなたの音はどんな音ですか😌?

響き合う音を

味わい感じ愛


love.


kyoko



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?