見出し画像

nalu


わたしたちは産まれる前から

そして産まれてから

今この瞬間も

あなたは愛されている。


そう文字でみたり言葉で聞いたりしても

まんなかではなく

頭で理解していた。


レイキと瞑想をしながらふとね、


愛されていることを

感じれないとき、

誰かに愛されたい、

優しくしてもらいたい、

こうしてもらいたいと

外に求めていたり

そんなありのままのわたしを否定していたり、

見えなくなっていたり。


そんな時もあるよねっ😌


そんなわたしの時もね、

優しい柔らかな光にわたし自身が包まれる

他の誰でもなく

わたしがわたしに

そのまんまの想いを伝えたとき、触れたとき、

内側から湧き出る愛があるって体感した時に

あぁ、内側にもうすでにあるんだぁぁぁって

大号泣。


この溢れた愛🤍が

波紋💧のように広がり


"どんなに小さな波でも

長い距離を旅してきたパワーがある。"

(好きな映画の言葉)


あなたがあなたの声に気づくたびに

触れるたびに

あなたの内側からの愛は波をうみだし

旅に出る⛵️🍃🏄🏽‍♀️💫


忘れてしまう時もある。

けどその度にまた

心の声を心の耳できいて

何回でも思い出すのだろう。

だから安心して今を生きようっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?