シグルイ屈指の名場面

YAH MAN👊

最近YouTubeでチラホラ見かけるマンガアニメで、あの【残酷時代劇】シグルイの重要シーンを見つけたよ。

シグルイは全巻持ってるけど、この作品は原作の一部を拡張しつつ、別のエピソードをつぎはぎしてるので、じっくり読むとかえって意味がわからなくなってくるんだ。

あまり細かい設定にこだわらず、雰囲気と勢いで読み進めてしまう方が味わい深く楽しめるし、そうさせるだけのエグい描写が魅力とも言えるね。

このマンガアニメは、ストーリーが停滞する場面をカットして流れよく見せているので、初見者でも楽しめると思うよ(但し、残酷描写が嫌いな人は見ない方が良いかも!)
カットされた場面は、後につながる重要シーンだったりするんだけど、そういった全体像が気になる人はぜひマンガを読んでもらいたいね。

ものすごく独特だけど、読んで損はないマンガの一つだからね。

Good Vibes☝️
#シグルイ #マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?