見出し画像

子守唄

はぁ~

ダリるれろぉ~

はひふへほ~

から勝手に

ダリ~+疲れる~を

ダリるれろぉ~と。バイキンマンごめんな😰

どうってことない。

はなし。

子守唄。

今日は子守唄よ✨

①ねんねぇ~んころおり~よ
おころ~りょ
坊やは良い子だねんねぇ~しな~

②おやすみ みきちゃんの
お目め~いろんなもの見て疲れたね~
おやすみ~ おやすみ~また明日~
ぐり~ぐる~んねんころろん

って

2曲が
小さい頃の子守唄だったんだが✨

独り暮らしよ。  

いつまでも😂   続くよ✨

続きそうなわたし。

昨日、眠りにつく前に…

好きな人が夢に出てきますように~

好きな人…誰だよ?
って思いながら
なんか。
乙女チックに
睡眠モード…。。。
夢で逢えたら~😌😌😌

 😂😂😂

寝れん ❗ 寝れーん。

夢で逢えたら🎵それを口にしたら

夢で逢えたら~から
鈴木雅之
ラッツ&スターを聴きたくなり。

YouTube見て。。

あれ~あれまぁ✨なんて素敵な歌🥺

恋い焦がれたいわ~ってなりながら

寝てました。

そう。

夢で逢えたら

わたしの子守唄になりました🎵

今日も聴いて寝るんだぁーい。


大人になった今。
あんな優しい声を一人占め出来るの
そうないよな~。
幼い自分の 暖かい思い出。

本日の珈琲ファミマ限定BOSS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?