見出し画像

【休日】寝る

ハロー全世界。

SEAMAです。

今日は一日家にいて過ごした日。

特に何かをする事もなく、ひたすらに時間が流れていきました。

気付いたら寝落ちしてる一日。

気付いたら一日寝てるとか疲れが溜まってるのか?寝不足なのか?なんかずっと眠い一日だった。

問題はこの後ちゃんと眠れるのだろうか、寝むれないと困るんだけどね。

寝てても世間はニュースに溢れてて何となくモヤモヤしてる最近のニュースは増税の話し、当面は着手せず先送りみたいな話だけど、何だったんだ?なんか無駄に不安煽り、人々を混乱させただけだったな。

JR関連は何か仕方ない事何だけど立て続けに起きるな、JRだけじゃなく交通機関は利用出来ないと困る人が沢山いるからね。

平常運転の有り難みが身に染みるね。

あと芸人とYouTuberのコラボ?焼肉店ね。

演出だとしてもマズイ不味い言われる店なんて改善したところで行く人いないんじゃないか?

逆にリアルにマズイ不味い言ってるなら余計に誰も行かないだろ。

逆にオレが焼肉店オープンするなら寺門ジモンさんに全面的にプロデュースお願いして、スタッフ全員が焼肉について教育してもらって、寺門ジモンさんの許可が出てからオープンするな。

そんな事をボンヤリ思って過ごした。

たまにはゆっくりしたかったけどリフレッシュになったかは微妙だな。

疲れが取れてリフレッシュ出来る事探したいな。

温泉、スーパー銭湯、サウナも行きたいなって思うけど他に人がいるの苦手だから行きづらい。

貸切とか広めの個室とか無いかしら。

うーん1週間くらい何も考えずのんびりしたい。

そんな事を思う一日でした。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?