見出し画像

運命(さだめ)

アイドルをしてたとはいえ、私の人格とアイドル像は完全にRAYになってから作り上げられたものだ。

だからといって前の活動を無駄だとは思わない。それを経験しなければ私は今ここにいないのだし、アイドルとしてのあれこれを知らないままでもっと恥ずかしいことになっていたと思うから。


人生、取捨選択すぎてサバイバルにゃんこ人生トコトコ💦😿🐈🐾て感じだけど、私は運命も絶対にあると思う

私はRAYに入る運命(さだめ)だったと思う。



オーディション要項を見つけた時から、メールを送った時から不思議なことに私は絶対に受かると思っていたのだから

(合格の電話が来た時に、受かるって知ってた&駅構内だったから「あ、ありがとうございます」という当たり障りのない返事になったのは、多方面で申し訳なかったなと思う。わかってても喜べばよかった)



その謎の自信を持っていれば病的に落ち込まないだろうって、
そうじゃない、「自信」じゃなくて「運命」なんだもん。

だって私はRAYに入る運命だったから
決まってたんだもん、決まってたから当たり前に合格したんだ


私は、取捨選択をしてる訳じゃなくて、「その時」が来れば勝手に自分が行動、選択してくれるって思う。


あれをしようと思ったけど「今」じゃないな〜
来るべき時が来るしな〜

ってこと、みんな、ある、、、、、?
私の人生これでしか生きてこなかったんだけど
課題とかもそうだったな、来るべき時が来たらやるスタイル(もちろん期限内だよ)


だから「今」じゃないなって直感で思う時は素直に諦めてるし、その時の自分が勝手にその時の気分で動いてる。


あの時の1ミリ単位の違う選択で今よりもいい人生を歩んでいたのかもしれないのにって思うかもしれないけど、これはどうでもいい何千人といる中の1人の冴えない地下アイドルの自論だから、どうでもいいやって思って見てね。

これはあなたの人生じゃないから。

私の人生だから。
私は私を生きるので必死だから


少しでも共感出来なかったらあなたの人生をちゃんと生きれててすごいなって思う、間違いじゃないし、感情に多少なりとも世間体が必要ではあるがほぼ正解などないので。

少しでも共感してくれたら私と同じこと考えてる人がいて純粋に嬉しい。(共感の言葉いつもありがとね!)




サバイバーにゃんこ‼️‼️‼️‼️‼️‼️