見出し画像

DQN TODAY 8月募金集計結果のご報告

DQN TODAYの運営資金支援にご協力いただきありがとうございます。

8月にサポートいただきました募金の集計をご報告いたします。

画像1

8月も積極的なサポートのお願いを取り下げていたにも関わらず、合計5件、4,000円のサポートをいただきました。
皆様本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

画像2

Googleの料金ですが、ついにボーナスクレジットも使い切り8月終盤より請求が発生するようになりました。

画像3

8月分の請求額は4,950円でした。
今までプールしていたサポート費用から充てさせていただきます。

画像4

夏休みの影響もあってか、8月前半はややアクセスが多かったようです。
以降減少傾向には見えますが、涼しくなるに連れて増加に転じる可能性もあり、今後の見込みはどちらとも言えません。

引き続き、9月もAPIの1日あたりの上限を2,400回として運用したいと思います。
また、今月も積極的なサポート募金は控えて頂いても大丈夫です。
いつも本当にありがとうございます。
今月から1ヶ月の本格的な料金発生となるので、今月の請求額確定後、改めてお願いすることになると思います。

引き続きスポンサーの募集は行ってまいります。
特に教育関連各省庁さん、警察庁や各都道府県警さん、地方自治体さん、ACジャパンさん。危険行為や迷惑行為の啓発に是非ご活用ください。
現在、研究機関へ地点データの提供を行うなど試験的に外部とのコラボレーションも行っております。
お問い合わせは sitemaster@dqn.today までご遠慮無くお送りくださいませ。

今後とも、DQN TODAYをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?