見出し画像

DQN TODAYサイトの運営費募金にご協力ください(サポート募金のお願いは終了しました)

DQN TODAYをご利用いただきありがとうございます。

■こちらは2021/3/23に追記した内容です■

諸々の準備がほぼ整いましたので、4月以降の「note定期購読マガジン購読者特典」制度をご案内します。

4/1から、noteの定期購読マガジンを公開します。
このマガジンを購読していただくことで、一般利用者とは異なるサービスを購読者に提供いたします。
一般利用者と購読者の違いについては、以下のページをご参照ください。

同時に、これをもちまして従来のnoteサポート機能による運営費用の募金は終了とさせていただきます。
以降サポートをいただいた場合は、これまでいただいたサポートの収支報告には組み入れず、タニマチ様からの贈り物としてありがたく頂戴いたします。

ここまで本当にたくさんのサポートをいただき、誠にありがとうございました。
引き続き、DQN TODAYをよろしくお願い申し上げます。


■こちらは2021/3/16に追記した内容です■

DQN TODAYは近日中に、noteの有料定期購読マガジン機能を使った、有償会員制に移行します。
有償会員としてマガジンを購読してくださる皆様には、マップの表示にGoogle Mapを提供する他、広告の非表示、一ヶ月あたりのマップへの申請件数制限を優遇するなどのサービスを提供する予定です。

この制度を導入することで、これまでサポートの募金に頼ってきた仕組みからより公平にGoogleMapsAPIを使用できるようになります。

詳細は改めて、サイトやnoteを使って広くお知らせいたします。

これまでサポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
引き続き、定期購読マガジンの購読という形で支えていただければ嬉しく思います。


■以下はこれまで公開していた内容です■

道路族マップや、ご近所迷惑行為マップへ登録や変更削除を申請された皆様に、募金のお願いをさせてください。

もともとサーバーやドメインの維持費用は持ち出しで運営して参りましたが、最近はアクセスの急増でマップの表示に問題が起こる事が多くなってきました。
問題の解消には結構まとまったおカネが必要なのですが、どのように資金を調達するべきか、まだ手探りです。

とりあえずの試験的な試みになりますが、マップご利用の皆様に、募金のお願いをしてみようと思います。

この画面下部にある「サポートをする」からお願いいたします。

金額はご自由ですが、お役立ち度合いに応じて、1回500~3,000円程度でお願いできればと思います。

集まった募金については後日ご報告いたします。

よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?