私の夢のような1日!

こんばんは?おはようございます?なんとも微妙な時間ですが、今日も?書いていきますー!

私一昨昨日にネットでミニストップのパフェとソフトクリームを調べたんですよ!
そしたらなんとも美味しそうな、なめらかプリンパフェ、プレミアムショコラソフト、マンゴーパフェの表記が!

私これ全部好物なんですよ…!
でその次の日にワクチン接種があって…
体調悪くなってしばらく食えないとなると、やはりここは!食べなくては!となったんですねー!

ということで!全部食べちゃいました!
羨ましい〜!贅沢!と思った方!
その通りです!ホント、美味しいものはいくら食べても美味しい!素晴らしいっ

でもね!流石にお腹の強い私も…お腹壊しました~_~;
流石にアイスは2つが私には限界の量みたいです笑

食べ比べして一番美味しかったのは…
なめらかプリンパフェ!これめちゃ美味しい!最高!

二番目は…
プレミアムショコラソフト!カリカリしてて、濃厚で美味い、ケーキも入ってて美味しい!幸せ…ホワワ

三番目は、マンゴーパフェですが、これも当然美味しい!ミニストップ最高!

他にも、ハロハロのみかん、メロンも美味しいとのこと。次の機会にぜひ食べたい物です!
でも、ちょっぴり糖尿と体型…イヤー!!が心配なので、暫く自粛_:(´ཀ`」 ∠):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?