見出し画像

モスバーガーの丸ごとレモンシリーズを飲んでみての感想

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ!うみふなです!
あまりの暑さに、夏生まれとは思えない速さで夏バテをしてしまい、家から出られなくなった今日でございます。
みなさんも、熱中症にはご注意くださいませ…
さて、そんな死んでいた私ですが、流石にもう沢山休んで復活したので、再び頑張って書こうかと思います!

今日は、モスバーガーの期間限定のジュース、丸ごとレモンのジンジャーエール、丸ごとレモンのクラフトコーラの個人的感想を書きたいと思います。

丸ごとレモンのジンジャーエール

これを飲んでみての率直的な感想は…
めちゃ美味い!なにこれ!?です!
まず、最近めちゃ暑いので、レモン入りすぎじゃね?という見た目だが、飲んでみるとびっくり!サッパリしてて美味しいな…としか、感じませんでした!
レモンの酸味がいけるタイプなので、酸味が苦手な方はちょい酸っぱいかもしれません。
しかし、ジュースを飲んだあとの、あの糖分が残ってる感じというか…甘さが残る感じがないので美味しいかと!
まぁ、とにかく!私は是非オススメしたい飲み物ですね!サッパリするし、体がいい感じにクールダウンできたので!

丸ごとレモンのクラフトコーラ

この商品は…ごめんなさい。正直私の口には会いませんでした…。
何故かと言うと…スパイスがききすぎて私にはちょっと辛かったです…
そもそも、私は辛いのが苦手な方なので…ちょっと厳しかったみたいです^^;
あと、私にはちょっと甘かったですね…追いレモンをしてしまいました…
でも、追いレモンしたら、辛さが気になるくらいで…美味しく全部飲み切りました!
スパイシー系のコーラなので、辛い系が苦手、コーラの独特な甘味が苦手な方は、苦手かもしれません。
しかし、工夫すれば私でも美味しく飲めたので、チャレンジしてみると良いかもしれません!

まとめ

丸ごとレモンのクラフトコーラは、
・辛いの苦手な私には辛い
・コーラの独占な甘みがある!
・追いレモンしたら美味しかった
・子ども向けと言うよりは、大人向けかな?
ってかんじです!

丸ごとレモンのジンジャーエールは、
・とても美味しかった
・酸味が苦手な方には、酸っぱいかな?
・さっぱりしてる!
・暑さにグダーってなったらいいかも!
って感じにかんじました!

双方、見た目すごく可愛いですし!ぜひ飲んでみるといいかもしれません!
あくまで、私の個人的な感想なので、参考程度に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?