見出し画像

23歳おめでとー、


この人すごい汗かいてる・・・から約1年。


顔が良いなと思って好きになって、生で見て顔が良いなと思って、顔が良いなと思って日々顔を見てる‼️(ゲシュタルト崩壊)


顔が良いっていう話題でnote書いたぐらいには顔が良いにうるさいし、顔が良いにアイデンティティを置きはじめてる(?)




この書き殴りnote、あのにゃんにゃんティービー見た後にエンジンかけっぱなしのまま書いてるから、へ〜こいつそうなんだな〜^_^て思いながら読んでください、読まなくても良いです



中村海人さん、23歳のお誕生日おめでとうございます🎂‼️



好きを言葉にするのがたぶん苦手で、ここがこうでこうこうこうだから好きみたいに具体性を持って向き合えなくてごめんっていつも思ってる。好きを並べようと思ったけど、並べられなかった、言葉にできない。だからいつも顔、顔が良い、顔が好きに行き着く。目の前の好きに逃げちゃう。だって顔が好きなことは分かるから。まあでも顔が好きなことしか分からないのかもしれない。顔が好き。



でもいま超すきーーーーーーて思ってる😆‼️

他のメンバーが撮っててもなかなか映らなかったアイランドティービー、現場があっても毎回やるわけじゃなかったこれ、エゴサ魔だからたぶんみんな大好きなの知ってるし、喜ぶって分かっててわざと小出しにしてたのかな、たぶん。


超アイドルじゃん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️やば

ラストにじゅうにさいでにゃんにゃん✌️🐱✌️ありがとう・・・おたくは年末それに生かされたよ・・・2019年納められたのこれのおかげだよ・・・𝒍𝒐𝒗𝒆




でもこれが公開されたことに気づいたわたし「見たくない」「見たら負け」「中村海人に負けたくない」なの超ウケる、あのサムネに理性を吸い取られた人間。めちゃくちゃ負けたくなかった!負けたくなくて好きって言わないから!とか意地張ってたけど1秒後に好きって言ったよ。で、負けたので見たんですけど、こういうおたくを思うままに掌でコロコロするこういうとこが好きだったんだって思い出した‼️(忘れてたの?)あと、あーーーーーー好きって思ったの、あれだな、8.8でデビュー決まったストに無言でハグしに行っていいねポーズをひたすらしまくる中村海人。めちゃくちゃ好き。こういうことスッと出来る男めちゃくちゃかっこいい。男に二言はねえ!ってこのことじゃん(?)



あとああいうぽわぽわふわふわゆるゆる〜っていう見た目なのに、中身は沸騰直前のアッツアツで負けず嫌いで、でも謙虚で自分よりも…って考えを持ってるところ、これめっちゃすき。ちょーーすき。女はギャップに弱い。なに?


他称(?)出会う女全て狂わせるボーイだし、モテの具現、みたいな男なので恋をすれば失恋、失恋、また失恋の日々なんですけど、はじめて生で見た日、親友にまず「身も心も中村の女になりました・・・」って連絡したあたりから中村ロード始まった、いぇーい( ^_^)/~~~


言っちゃえば他人の誕生日を無条件に、一方的に祝えるってさいこ〜な世の中だなと思っちゃった💐おしごともだけどね


うまくまとめられないし言葉にできないけど、汗っかきの君を見つけて、好きになって毎日ハッピー!わたしの好きはわたしのものだよ〜。


好きを思い出したらツイートします


中村海人くん、23歳おめでとうございます、生まれてきてくれてありがとうございます、わたしの世界線に出現してくれてありがとうございます!
あと、日本テレビ系「ハケンの品格」レギュラー出演おめでとうございま〜す!

重!


中村海人くんの元に多くの幸せが宿りますように、いや宿る!必ず宿るので!



あーー、PARADEの記憶なくならないでー。




だいすきー、

💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?