見出し画像

2019

 

1月

つぎの現場の予定がないことに死にそうになりながら迫りくる試験に病む日々。


2月

旅行、スノボ、合宿、ビバ・大学生月間。


3月

新歓つらすぎて泣いてた。


4月

・4/11 ミュージカル ハル 赤坂actシアター
・4/18 5×20 東京ドーム


12月ぶりの現場。まさかのちのしめちゃん(?)に会うことになるとは。やぶくんの歌、ほんとに凄かった、その日は髙木くんが見学に来ていた。1週間後はじめて嵐行ったけど、圧巻すぎて言葉を失う。嵐はすごい。金がかかってる。


そして中村海人に出会う。親友とのライン見返したら4/20に初めて認識してた。気になりはじめて2日後に情報局に振り込んでた……ってこの前友達に言ったら超笑われた、こだまくらいなら抜かせるんじゃないか?くらいのスピード感。その頃は突飛なあだ名たちにびびってみんなのことさん付けしていた、まつくさん……………うみんちゅさん………………


こんな好きな人に出逢う季節二度と無い


THE・これ。


5月

・5/4 PAGES 横浜アリーナ
・5/8 FREE HUGS 東京ドーム
・5/9 FREE HUGS 東京ドーム


ぺじはいいアルバム。SexyZoneはいいグループ。曲がおしゃれでいつも嫉妬する。


アイドルを好きになってこんなスピード感で見れたことなかったから、戸惑いの初Travis Japan。ず〜〜〜〜〜っとかっこよかった。ツイート見返したらすきしか言ってない、怖い。やまだくんの誕生日に別の男を見に行ってる時点でとんだ浮気者だから、帰り道は背後に気をつけてた。


6月

・6/29 嵐のワクワク学校 東京ドーム

当たると思わなかった。顔が良かった。帰り道はもみ消して冬とうみげんらじらーの狭間で悩んでた。帰宅するともみ冬がはじまっていたので潔くらじらーを聞いた。


7月

試験でほんとに病む。1回休み(すごろく?)


8月

サマパラ当たらなくて自暴自棄。なんでいけなかったのかいまだにわからない。しかも制作開放メールきた気がする、焦らし?合宿に行く先行く先でサマパラのレポを見て動画を見て、1人で床に転がってた。あとハタチになった!


9月

夢のハリウッドにトラジャより先に行ってきた。下見だよ。


10月

・10/14 Austin Japan tour 横浜アリーナ

ある意味初トラジャ単独公演。ず〜〜〜〜〜っとたのしかった。たのしすぎてたのしすぎてずっと隣の友達の手の甲を殴打していた、ごめんね。Sugarがきたときほんとに命の危険を感じた。にゃんにゃん✌️🐱✌️も見れた。自分で撮った動画、辛くなったときに見てる。


11月

虎者が当たらなくて人生が嫌になった。どうもこうもうまくいかないな。


12月

・12/1 PARADE 京セラドーム
・12/21 PARADE ナゴヤドーム
・12/22 PARADE ナゴヤドーム
・12/29 PARADE 東京ドーム
・12/30 PARADE 東京ドーム

いままでで1番当たってしまい、こんなに行くことになってしまった〜〜お金〜〜〜って感じだったけど、棚からぼたもちって本当にある、実録‼️棚からぼたもち‼️って特番組める。

ここからはただの主観なんだけど、正直今回のツアー、ん?って思う場面が多くて、このあとこんなにたくさん行くけど100%で楽しめるかなぁ〜〜って思った大阪だった。顔は良い。


20日にTravis Japanがバックに入る!ってわかったとき、ちょうどおたくとご飯の予定だったんだけど、パニックで新宿駅で暴れてた。そのくらいわたしにとっては交わるべきじゃない人格?というか世界がぶつかってしまうことに。


でもちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しんでる‼️‼️にゃんにゃん✌️🐱✌️

もう開きに開き直ってうみを見てるし、やまだくんも見れるし、好きな人しかいなくて楽し〜〜〜〜〜な〜〜〜っていう素敵な年末になって本当にいまは人生が楽しいよ!

またこのツアーは明日が終わったらnoteにでもつらつらと思ったこと書こうかな✍️


なかむらかいとさんと出会ってしまったのは今年最大、いや、人生最大のバグって友達と呼んでる(いい意味だよ!)もうかれこれ3〜4年「絶対ジュニア担にはならないから」って言い続けたのにひょんなことで一瞬で転がり落ちた、人生ってなにが起こるか分からないから楽しいんだよね‼️ケ・セラ・セラ〜〜〜〜🎶


2020年、ワクワクするなぁ。学校ごと諸々を「公」だとしたらおたくごとは「私」。公私ともにHappyな1年になりますように!


来年もよろしくティジェ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?