見出し画像

2020


2020年、ワクワクするなぁ。学校ごと諸々を「公」だとしたらおたくごとは「私」。公私ともにHappyな1年になりますように!


これは去年の大晦日に書いた2019年まとめnoteの締めの言葉。泣けるよ。こんな1年になるなんて夢にも思ってなくて楽しい未来に想いを馳せている去年のおれ。すまんな。

1月

・1/1 PARADE 東京ドーム

今思えば今年最初で最後の会場に足を運んだコンサートですね、年末年始は東京ドームって何年も前から決まってんだよこっちはよ〜😭😭ドームでクリスマスプレゼント交換の内訳を聞かないと年越せね〜よ😭😭レポ見直してたらLock Lockでうみんちゅ〜が衣装のしっぽを前につけて踊ってる日だった。まじで邪魔そうだった。あれはなんだったのか。PARADE戻りたい。(定期)

あとは1月と言えば試験ですね、来月の私頑張れ。

2月

この頃はまさか5月まで春休みだなんて思わずに楽しくエンジョイ・大学生。

3月

・3/30 Johnny's World Happy LIVE With YOU(Hey!Say!JUMP・Travis Japan) 家(横浜アリーナ)

雲行きが怪しくなってきた頃だね〜。この時期といえば忘れもしない3月4日。海外旅行を中止して行った友人との温泉旅行2日目の朝、ツイッターを開いた時のこと。「中村海人、ハケンの品格出演」の文字。自担の初連ドラレギュラー出演が決まった後の朝の露天風呂は気持ちよかった〜♪

YouTubeで配信されたハッピ〜ライブ、懐かしいね。お気づき?今年は生の現場なんてほとんどないけれど、家で見たのも立派な現場だろ⁉️と言うことで書いていきますヨ。今見たら、コメント欄に狼青年からハマって見に来ました!って人がたくさんいるんだけど⁉️すごい⁉️嬉しいね😭😭😭😭今はなき(あるよ)P〜先輩の後ろで楽しそうに踊るトラジャも可愛かったね。セニョリータとSUMMER NUDEで踊る自担を見れたの最高に恋だった。P〜〜〜〜・・・・

4月

緊急事態宣言ドーン。この頃毎日午前中はウォーキング、午後は家でトレーニング、で1日が終わってた。あとお菓子作りにハマった。4月15日のハケンの品格スタートなくなったの悲しかったなあ〜。23歳でおにーさんだよ、頭ポンポン。

5月

手帳見てるんだけど、5月22日に燃えよ剣ロードショーって書いてある。燃えよ剣様、来年10月に公開が決まりましたがお元気でしょうか?

6月
・6/18 Johnny's World Happy LIVE With YOU(Hey!Say!JUMP) 家(横浜アリーナ)
・6/20 Johnny's World Happy LIVE With YOU(ジャニーズJr.) 家(横浜アリーナ)

ちょっと世の中が動き出した頃。ハケンの品格なんかもようやく始まったり。みたんちゅ、元気に働いてるか?ご飯食べてるか?エースになってるか?ハッピーライブウィズユー有料エディションでのNapa NapaとEntertainment初披露の瞬間は最高潮に興奮したね^^PARADEの大阪2日目、まだ何も知らない状態でもう初日入り済の友人にいのやまにチケ代を出しに来た旨を伝えて困惑させた去年の私〜〜〜❓❓❓報われたね‼️‼️‼️おめ‼️‼️‼️Entertainmentは言霊がかなっちゃったもんだから軽率に言霊発言するの怖くなってやめた(?)

7月

バイト勉強勉強バイト面接勉強勉強バイト勉強試験試験試験レポート。

8月

・8/1 Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ自担推し推し緊急特別塊 川島如恵留公演 家(TDC)

・8/2 Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ自担推し推し緊急特別塊 中村海人公演 家(TDC)

・8/4 Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ自担推し推し緊急特別塊 松田元太公演 家(TDC)

・8/5 Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ自担推し推し緊急特別塊 七五三掛龍也公演 家(TDC)

・8/7 Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ自担推し推し緊急特別塊 吉澤閑也公演 家(TDC)

・8/8 Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ自担推し推し緊急特別塊 松倉海斗公演 家(TDC)

・8/10 Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ自担推し推し緊急特別塊 宮近海斗公演 家(TDC)

俺担ヨシヨシ自担推し推しってマジで何だったんだろう笑笑笑笑笑笑笑

8月!今年、ウィズコロナ時代に突入しようとしている2020年のハイライトはもちろん8月。これがあったから今年を無かったことにしたくない!と思えてますギリのギリ。もし、リアルに実施されていたとしてもうみパラのチケットを果たして確保できているかは微妙だし、他のメンバーのを見る機会はなかっただろうし。7人それぞれの自己プロデュース力の高さと世界観とポテンシャルを改めて感じられたことで、もっとTravis Japanが好きになった10日間だったネ〜^^今思うと破格の値段だったし、それぞれの作り出した2時間半をリアルタイムで見れたことは、ずっとずっと忘れないんだろうな。自担の公演前の落ち着かない気持ちと、終わった後のクソデカ感情と!

まああとはなんと言っても今年は自分の誕生日がサマパラ期間真っ最中で、当日にはPARADE発売、しめパラ、ハケンの品格放送、そしてやまだくんのあの(あの)例の(例の)ananが。その前夜と当日をおたくでやいやい言いながら過ごしたのもとても印象深いし楽しかったな。あのananのやまだくんマジでかっこいいから全女に見てほしい😮‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
当日おたくとananまだかね・・・と楽天からの配送を今か今かと待っていたもうまさにその時にピンポーンと鳴ったから、20代女性たちでぎゃーーーーーと言ってしまったのが本当に死ぬほど面白かった。その時の配送の人多分一生トラウマになってると思う、大変申し訳ありませんでした。でもこれはまじで面白かった、超〜内輪ネタです。

9月

・9/26 ENTER1234567 家(横浜アリーナ)

・9/27 ENTER1234567 家(横浜アリーナ)

個人的に忙しく、ピークの時はマイメロ のツイッターを検索したりしてた(病んでる?)ので、それを乗り越えた先で待っていたENTER1234567、楽しかったですね。酒を飲みながら好きな顔を見て楽しめる大人って最高じゃん?

10月

・10/11  〜L&〜 家(横浜アリーナ)

・10/13  虎者NINJAPAN 2020 新橋演舞場

・10/25  2D.2D. 家(横浜アリーナ)

・10/26  虎者NINJAPAN 2020 家(新橋演舞場)

・10/31  POP×STEP!? 家(横浜アリーナ)

生現場は今年2回目、まあ1つは元旦なので実質1回目でようやく初虎者でした。Together Nowで背中でグッドポーズをしてくれたうみんちゅ〜、一生ときめける、好き。一緒に行った宮近担としゃべり倒して、コメダで前日に公開された狼青年と千夜一夜の歌割を分析した、オタクは忙しい。そのままいつもの友人宅に転がり込んで顔が好き〜^^って一生言ってた。あとは、ちょっと落ち着いたことを良いことに毎週のようにその友人宅で生配信を見てた10月だった。特に誰もファンじゃないグループでも、払ったら見れるんだし暇だから見とこ♪の精神で見た。人と見るのは楽しい🥲‼️しょっぴーの歌真似を永遠にしていたわたしと友人。

11月

また忙しくなり始めたから、ぼーっと生きてた気がする。露出が落ち着いちゃったなあ。とは言いつつ、いつもの友人宅で見たベストアーティストで新規の山田担の人格が目覚め、すっごいブチ上がった、今も顔見てキャッキャしてる、かっこいい。

12月

・12/20  Fab! -Music speaks.- Online 家(どっかのホール、どこだったんだ?)

やまだくんの顔が大好きです、冬。髪色がすごく珍しい赤メッシュ?ハイライト?になった2020年12月。ちねんくんに同じ髪型にされて言葉では嫌がってるのに嬉しそうな表情を隠せてなかったやまだくんが可愛かったね。あと、春コン決まって「やっと会えるね(キラキラキラキラキラキラキラキラ)」って言ってもらえたからじゃんぷ担で良かったと思った、山田涼介にやっと会えるねと言われる世界。

トラジャは露出が落ち着いてたけど、だからこそ毎週のとらちゅーぶありがてぇありがてぇ、だった。2つのグループの露出期?盛り上がる時期?が被ってなかったのもありがてぇありがてぇ。掛け持ち初めて1年半以上経ってようやく両立できています、今。掛け持ち下手くそかよ。

眠い〜だの天気がいいね〜だの書いてくれていたブログの尊さを痛感してるよ🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲元気?

まだ、四半世紀も生きてないのに100年後の歴史の教科書にデカデカと載ってそうな歴史的事象に立ち会ってんなあと思う1年だったな。感染症で家出ないでくださいって言われて真夏でも真冬でもほとんどの人がマスクしてる未来、一度でも想像した?しないよね。マスクってこんなに種類あるんだ〜って思った(気づき)黒マスクはジャニーズしか許されないというド偏見を抱いてたけど、付けてみるとコーデが締まって意外といいもんだったし、最近なんて外出る日はコーデに合わせてマスクの色とか選ぶようになっちゃった。ちゃんと「ウィズコロナ」してます。冬は暑くないからちゃんと不織布マスクにしないとダメだね、気をつけています😷ジャニーズ、みんな不織布マスクをしてくれ‼️‼️‼️‼️‼️‼️濃厚接触者になってしまうよ‼️‼️‼️

いや〜しかしやっと、掛け持ちがうまくできるようになってホッとしてます‼️2人とも大好きの気持ちに嘘はありません‼️やまだくんにもうみんちゅにも早く会いたいです‼️

いつも来年はもっと楽しくなるかな?ってワクワクする年末。今年は願いを込めて、来年は少しでも状況が好転しますように、そのために自分でまずできることからしっかりと気をつけようと改めて思っています。自分もあとすこし頑張れよ!

ハバナイス2021!レッツエンジョイステイイングホーム!ジャニーズ、本当にみんな健やかでいてくれ〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

素敵な春にしタイ🇹🇭🐘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?