20211224浮所那須作間髙橋井上夢の国きろく🔖


初出し
・20220115 NHKラジオ第一 らじらー!サタデー(作間龍斗・浮所飛貴)

浮所:ちょっと俺1個話したい話が、これみんな知らないと思うんだけど、僕と作間ね、クリスマスに夢の国に行ってるんですよ
作間:(笑)そうだ、出してないねどこにも
浮所:知らないと思いますけど
作間:クリスマスイブでしょ?
浮所:クリスマス、あイブか?あれ
作間:イブだよ、あれ
浮所:イブだイブだ、これみんな知らないし、これ絶対聞きたかったでしょ
作間:花火見たね
浮所:花火見たね、幸せな空間にねえ
浮所:これみんな知らないでしょ
作間:男でね
浮所:男でね
作間:めっちゃ楽しかったけどね
浮所:僕と作間と、ゆうぴ〜とみずっこんと那須の5人で行ったね
作間:そうそうそうそうそう
浮所:急遽ね、その日に
作間:急遽だね、ぱぱっと行ったんだけど
浮所:めっちゃ楽しかったね
作間:めちゃくちゃ楽しかったね、バカして〜
浮所:バカしましたね
作間:良かった良かった、あれは

浮所:わ〜クリスマスイブ夢の国のはいび〜だって
作間:(笑)
浮所:確かにね、すごいよね
作間:確かに、夢重なってるからね
浮所:重なってるし、初出しだからみんなびびってるよ
作間:え〜!?ってなるでしょ
浮所:超びびってるっしょ、めちゃくちゃ楽しかったもんだって、信じらんないくらい楽しかった
浮所:いやでもさ、実はだってあの日俺ら1時間とか2時間くらいしか行ってないよね
作間:いやそう、ほんとになんでその時間で行くのっていうくらいめちゃめちゃ、そう、仕事してたんだよね確かね
浮所:そう、お仕事あって18時くらいだっけ?仕事終わったの
作間:そうそうそうそう
浮所:で、19時から21時まで?
作間:そう、もうほんとそのレベル
浮所:だよね、行ったの
作間:めちゃめちゃ最後
浮所:めちゃめちゃ面白い
作間:駆け込みで行ったよね
浮所:いや〜ほんとにすごいよ
作間:いいねいいね


・20220117 Johnny's web内美 少年連載 美Days(藤井直樹)

俺たちが先に稽古場出た後「2人どっち行くの?」ってゆうぴーから電話かかってきて、

後ろで「ランドだと後チケット◯枚しかない〜」「シーだったら行けそうじゃない?」とか話してるのが聞こえてきてて笑

お互い両パーク楽しんで、閉園後合流して一緒に帰ったりとかしてました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?