見出し画像

旧コイルファスナーで作ったミニコインパースをSALE価格で販売中@minne

こんにちは!
今後はブログの代わりに作品の紹介や連絡を、No+teで行うことにしました。幸い、minneと連携機能があり、トップページにショップが表示されますので、minneの更新も積極的に行います。

ミニコインパースのファスナーをYKKの玉付金属ファスナーに変更してから、旧ファスナーで作った完成品在庫を時折SALE価格でイベントで販売したり、ネットショップでも行っていました。
あと残り数点となりましたので、今回はminneで販売することにしました。
価格は500円→350円(送料は何個購入しても一律の185円ですbyクリックポスト)

一番人気のミニコインパースですが、再出品がしばらく可能な生地で作ったものだけをまとめて撮影して、オプションで選択できるように準備中です。
全作品数を出来るだけ少なくして、検索しやすいショップ作りを目指してないのです。

健康上の理由で副業を辞めることにしました。
自分がこれから出来ることは、2005年から続けているハンドメイドのショップを立て直すことだと思います。
求められている作品、作りたい作品を同時進行に作っていきます。

こちらが旧ファスナーで完成させたミニコインパースです
ミニコインパースのファスナーは、上記写真のような、金属ファスナーで統一します。
またキーリングを取り付けるタブは、今まで1㎝幅のPPテープ(黒)を使用していましたが、表地、或いは裏地で使用した生地に変更になります。

#ミニコインパース #keycase #coincase #コインケース #キーケース #8㎝ファスナー #seabreezestudio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?