見出し画像

NEW私の好きな音楽#1

日曜日は、最近新しく見つけた曲を紹介しようと思います

1曲目は

上海逢引/アマイワナ

もともと相対性理論とかパスピエとか、ゆるい系やぴこぴこ系も好きだから、インスタで広告を見た時「お!!これはいい!」となった。

𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠とかで流行っちゃうんかなーやだなーって感じ(偏見w)
まだはやってないからまだ流行ってないからセーフ笑

最近の音楽には無いギミックが沢山埋め込まれてるような気がしてならない。
それはまたこれから研究します。

ただの最近の歌じゃない香りがプンプンして、わくわくする。
Yogee New Wavesとか、never young beachを聴いた時みたいな高揚感。

よく聞いたらギターとかめちゃくちゃ絶妙にいいコード弾いてて、心地いい。

こういう音楽がもっとたくさん前に出てくるといいな。

ではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?