見出し画像

大阪府警察本部×SideMコラボポスター発見!


こんにちは。


今回も『アイドルマスターSideM』について、お話させていただければと思います。


SideMを応援しているPさん達は、ご存知だと思いますが、大阪府警察本部とSideMがコラボしたポスターを遂に発見しました!


妹から「駅にさいどえむ?のポスターあったよ。」とタレコミがあり、
今日たまたま用事があったため地元の最寄駅に行ったところポスターがあったんです!

画像1


※反射した建物が写っていたり、場所が特定されてしまう内容があったため、一部加工をさせていただきました。
(信玄さん本当にごめんなさい🙇‍♀️)


初めて見たときは、
「えっ本当にふれ、FRAMEいるやん⁈」って思いました。
写真もめちゃくちゃ撮りました笑
(変な人だと思われてないと良いな…)


私の担当ユニットではないのですが、315プロダクションのアイドルたちが、イメージキャラクターとして起用され、広報活動をしているのかと思うと本当に嬉しく思います。

こういうアニメ系のポスターは都市部にしか掲載されてないイメージがあったので「ここ結構田舎だけど貼ってあるんだ⁈」ってなりました。
※因みに私の最寄り駅では11月30日までの掲載だそうです。


あと基本的にコラボ系は、大概東京ばかりなので、地元のコラボは結構嬉しいものですね。


これからもたくさんの企業さんとコラボをして、企業さんの商品や活動のPR、アイドルたちの活躍が見れたらなと思いました!


ここまで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?