見出し画像

はじめての、ひとり放浪旅

ニュージーランドに滞在して早3ヶ月半。

明日からはいよいよ、ひとり旅にでる。

小さい頃から旅に憧れて、止まることはできないと感じてた。
(エゴや周りからの評価を気にして止まることが多々あった。)

そんな今までの自分をいい意味で破壊して再生していけるような気がする、今回のひとり旅。

バックパックを持って歩く。

まさか本当に自分がこれをする日が来るとは。

今の率直な気持ちは
めっちゃ楽しみ。でも寝れんくらい不安。笑笑

ニュージーランドに来る前もそんな気持ちだった。
ほんとうに些細なことを杞憂してた。

今のわたしなら、当時の自分を笑って見守る。

今日の明け方、目が覚めてしまって
そのときの自分が

『まぁこっち来たあとみたいに
 ちっさいこと気にせんでよかったなぁ』
ってなるよ。と、ガハハって笑ってるよ

って語りかけて来る。

それで少し吹っ切れた。

今日も晴れ。あとで天気は変わる。そんなニュージーランドが好き。
今日はこの部屋で過ごす最後の日。

明日の今頃どこにおるのかは全く見当がつかない。

だから人生はおもしろい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?