見出し画像

【レンタル服を利用した通勤服の制服化】2023年3月

3月の通勤服制服化!

ルール

・レンタル服4着を活用
・休日はなるべく制服化で使ってないアイテムから選ぶ
・無理に全部組み合わせなくてもいい
 このトップスにはこのボトムス!で固定でもOK

Tonyのスペック

・38歳
・骨格ウェーブ
・PC 1st:ブライトスプリング 2nd:ブライトサマー
・2児の母(9歳・1歳)

洋服レンタルについて

EDIST.CLOSETさんを長年愛用しています。
自分で4着選ぶことも、コーデセットを選ぶこともできるので、手持ちのお洋服との組み合わせも考えながら楽しむことができます。

https://closet.edist.jp/

今月の10着

トップス5着・ボトムス5着を平日5日で着回していきます!

2ヶ月運用してみて、ワンピースも平日着たいなという気持ちが無視できないので今月から少し変えます!

トップス・ボトムス・ワンピースの中から10着選んで平日5日で着回していきます✨

今月はワンピース、パンツを入れたのと、先月から続投のジャンスカ。

3月もまだ寒い日多いけど、気分的に絶対ブラウスが着たくなると思うのでブラウス多めのラインナップにしました。

一応ニットも入れたけど、明るめカラーのグレイッシュラベンダーで春気分を…

ちなみにトップス・ボトムスとも左側2着がレンタルしたお洋服です!

バッグはゴールド、白、黒のミニバック3種類と、キレイめな黒のリュックサック。
あと新顔のメタリックバックも出番が来るかなと思っています。

靴は、グレーのパンプス、ダークブラウンのショートブーツ、パイソンのパンプスで回す予定です!!

ではでは3月も元気にいきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?