見出し画像

私はここにいると叫びたいだけなのに。


「私はここにいる」

そう叫びたいだけなのに、それを表現する術が見つからなくてもどかしい。

自らの感情や考えを表現できる人はいつまでも尊敬の対象だ。
小説家の方は言葉巧みに伏線を散りばめて、最後に全部回収しつつ伝えたいことをちゃんと伝えている。
バンドマンは歌詞や曲調に感情をのせて、時にはその瞬間のアドレナリンを借りて語りかけたり叫び散らかしたりする。
画家の方は色や筆の動きで見る側に解釈を委ねながら、強烈に意志を伝えてくる。
あのインスタグラマーは感性を日々のあらゆる瞬間に馳せて正方形に収める。
みんなみんなすごい。
自分だけの表現方法を持っていて、
「私はここにいる」と常に叫んでいる。

私も、そんな、何かが、ほしい。
私だけの、私を象徴する、何か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?