私のこと


最近、本を読むようになった
憧れのあの子が読んでいたから。 

Saucy Dogを聞くようになった
大切なお友達がライブに誘ってくれたから。

たま〜に標準語のイントネーションが分からない
母が福島の方言で話すから。

得意な手作りスイーツは甘さ控えめのティラミス
父が美味しい美味しいと食べてくれるから。

1回使ったラップをもう1回使う
大好きな祖母がそうしていたから。

有線のイヤホンを使っている人に惹かれる
好きな人がそうだったから。



私は 私ではない誰かで できている
私は 私ではない誰かに 生かされている

そう思います。
そう思うと、私は私を好きになれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?