見出し画像

お神輿からの良い波🐢♨️🌊🌈

昨日は、湯野浜にある温泉神社のお祭りでSnow surferリリーとSnow大好きなヒエイ&湯野浜&宮沢キッズの皆んなワッショイワッショイ頑張りました🌈🌈🌈

湯野浜や宮沢にあるお店やホテルや旅館や家を訪問し
ワッショイワッショイと御祈祷🌈🌈🌈
SHOPもワッショイワッショイ
御祈祷してもらいました🌈🌈🌈🙏


お昼あたりにSHOP前にやっこ隊の皆さんが登場し伝統ある素晴らしい踊りを披露で凄かったでした
👏🌈🌈🌈

伝統ある行事ってホント素晴らしいですね🌈🌈🌈

伝統ある温泉神社のお祭り

歴史ある温泉神社→湯野浜温泉と言えば

★奥州三楽郷の名湯 

天喜(1053~58)年間、ひとりの漁師が海辺で温浴する亀を発見したことから広く知られるようになった湯野浜温泉。
古くは“亀の湯”と呼ばれ、発見からおよそ1,000年の間にわたり、厳寒の海で冷えた漁師たちの体をあたためてきたそうです。

で宮沢のお神輿も亀🐢♨️🌈

歴史&パワーある湯野浜温泉に入ると身体の疲れもホントぶっ飛びますので、サーフィン後も是非入浴してみてください🐢♨️🌈


昨日の早朝は、スネ波で厳しいスモールコンディションで、ジャッキーとウスギ君は、この辺りで1番ウネリに敏感なポイントに移動し遊べたみたいです😃🌊

&&

波に期待してなかった昨日だったが、朝2から波も徐々にサイズUPし‼️お昼辺りには、歴史あるローカルポイントのライトが小波ながら形よくなり👍
皆んなで温泉神社のお祭り&海の神様のおかげだね🐢♨️🌊とホントビックリでした‼️

ローカルポイントのライトでスタイリッシュにナイスライディングメイクするsurfer girl🔥👍


昨日は、Snow surferリリーの同級生アオイ君も、サーフィンに初挑戦で初サーフィンながらナイスライディングメイクでした👍
宮沢ローカルキッズのアオイ君のこれからのサーフィン成長もホント楽しみですね😊🌊🎵

同級生コンビで一緒に
カシャッチ📷✨🤙

なんやかんやで昨日は、夕方まで遊べるライト波がブレイクしてくれました🙌

パワーない日は、小波用ボードがやっぱり最強でバードさんとリリーも満喫🌊👍

SHOPに小波最強ボード色々あるので、小波最強ボード購入考えてる方は、色々レンタルし自分にあった小波最強ボード=マジックボード探してみてください👍

気になる今日は今朝はまだ全然波ないが、これからサイズUP予報となってますので、今日入水する方は、これからに期待しましょう🌊🌊🌊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?