見出し画像

予報よりも🌊&サーフィン前後に👍

最近はホント予報よりも山形日本海は、サイズUPしない日が多くてやられたWAVE多いが、最近だとまだこないだの(水)の夕方のローカルポイントがset胸くらいまでサイズUPしまだ遊べる波となりました🔥

突然サイズUPした5月17日(水)の夕方


波無い日は、サーフィンレベルUP目指す方は、太平洋トリップやsupトレーニングやパドル修行がベストですね👍

太平洋セッションも🔥🔥🔥
前回のブログ記事にこの写真UPしましたが、実はこのsupボードメッチャメチャ難しいんです‼️サーフィン上達したバードさんは初めてでもこのsup乗りこなすの半端ないですね‼️
是非皆さんも挑戦してみてください😃🔥


キッズ達は、学校帰りに波無い日は、サーフスケートやパドル修行ほぼ毎日!みずから進んでメイクでビックリしてました‼️😃👍
ローカルポイント女神〜海山右奥テトラ間の往復パドルを1時間きれるようになったら凄いね🔥


プチ期待した昨日は、朝から予報よりも全然サイズなくビックリしましたが、砂つきの良い海山トイレ前がまだ遊べて仕事前 surferでアツイセッションが行われ🔥🔥🔥
この日の第2セッションは、最近サーフィン急成長しているホテル支配人ワタル君と新潟 にあるサーフSHOPのライダー達とアツイセッションが行われ🔥🔥🔥
第3セッションは、学校帰りのキッズと漬け物本長4代目本間さんとで盛り上がりました🔥🔥🔥
最近のカシャッチ🌈 

昨日キッズ達は、海山からローカルポイントに移動してからも真っ暗になるまでサーフセッション盛り上がってました😄🔥🔥🔥

サーフィン前後にお肌や髪がド調子が良くなる
著名人やモデルさん達も愛用してる
『deepax』 @deepaxx77 シリーズ色々入荷しました&これからの時期に最適なサーフアイテムも続々入荷してます✨

サーフィン前後の身体のケアやお肌や髪のケアも、年齢重ねるたびにホント大切ですね🌈

deepaxテスターSHOPにあるのでサーフィン前後に是非使用してみて下さい✨


サーフボード、ウェットスーツオーダフェアは、5月31日までとなってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?