見出し画像

4.2023

2023年ももう終わります。
みんなは今年どんな1年でしたか?

失ったり結ばれたり傷つけたり傷つけられたり
終わってしまったこともあれば、
新しく始まったこともあるかと思います。

僕にとって2023年度は今までの人生で
1番成長できたそう思います。

復縁したいなって思ってた子に実は彼氏がいたとか、好きな人に振られたとか、仕事もすごくしんどかったです。

どんどん自分が落ちていくのが自分でもわかってしまいました。

好きな人にも振られて落胆したけどそのおかげで
強く、前向きな自分になれた気がします。
前向きになれたからこそその子のことまだ好きでいれています。付き合えたらいいな

本当に成長できたけど、ろくでもない1年だなって文字打ちながら思ってます。

辛くても友達が近くにいてくれました。
会社がクソでも話を聞いてくれる人がいました。
困った事を一緒になって考えてくれる人もいた。

きっと1人なんかじゃないです。
一緒に悩んで一緒に喜んで一緒に悲しんで
一緒に酒のんでくれるひとがいます。
これからも前向きに強く生きていきたいなって
思います。
今年の後悔は今年に置いて2024に進みます。

誰かの味方になりたいけど、味方って言っても
ヒーローと味方はちがう気がするし
そんな簡単になれない気がするから
僕は常に一緒に喜んで悲しんで悩んで
僕はずっと大好きなみんなのそばにいます。
みんなも僕のそばにいてください。

この年末めっちゃ懐かしい友達に数人会いました
高校卒業から会ってない友達にも会えました。
もちろん嬉しかったんだけど、
嬉しい以上になんだかドキッとしました。
これもこれで運命なんかなって思ったりした。
やっぱうれしかった!

みんな2023年もありがとう。
来年も僕らしく前向きに素直に極端に
感情に逆らわずみんなのそばにいて
変わらず騒いでいたいなって思います。
来年もよろしくね。

おわりははじまり。
2024年のはじまり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?