このツイート、


https://twitter.com/sea_note_/status/1141883994885091328?s=21

もう少し噛み砕く。

とらじゃ全員でご飯を食べた帰り道、「7人最高ー!」って言いながら渋谷駅へ向かう坂道を降りたというこのエモエモのミルフィーユエモソースを添えてみたいなエピソード(しかも宮益坂なのまじでエモ重ねすぎ案件)。

それが、なんとなくぼんやりした記憶になってるうみちゃんに、のえしめの中のはっきりした記憶として、(7人最高ー!って)言ってたって話している構図が、わたしにはたまらなくアツかった。

「宮益坂だ。」って確信を持っていう七五三掛さんかっこよすぎるし、そこで同じシーンを思い出す如恵留さん。うみちゃんがあんまり覚えてないことから、その言葉を発したのはきっとこの3人以外なんだろうな、なんて想像もしてみる。

ところでそのわずかな思い出話、言うの遅くない!?(遅くない)

わたしは日頃、エモいというワードを宮近くんほど使いこなせない。だけど、トラジャごとがやけに心にじんわり沁みた時にはまた、エモいって言っちゃうんだと思う。だってトラジャって折に触れて(?)超エモいじゃんね。

また加筆するかもしんないし、加筆したら果てしないからしないかもしんないし。


近々宮益坂付近お散歩しよっと。


君よずっと幸せに〜(ちな、それ桜坂。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?