みゅーとくんについて

みゅーとくんについて語って…!と、お題ありがとうございます!!

自分が語るなんておこがましいなと思うので、、語る…というより、どんなふうにみえているかというか、そんな感じで置かせて頂けると幸いです。でも、やっぱりやっぱり、思いは溢れましたすみません。


みゅーとくん、とても可愛らしくてあいくるしいひとです。大きなおくちで笑うのが印象的。彩り鮮やかにも、モノクロームにも自由自在に溶けては、舞台にただならぬ存在感を残すダンスが素敵。TravisJapanのダンスエースという称号は今でもずっとみゅーとくんだけのものだとわたしは思っています。永久欠番であれ。みゅーとくんがセンターに立つナンバーは圧巻でした。センターに立つ彼のダンスに共鳴するように、士気高まって響きあって躍るTravisJapanの景色は絶対忘れない。上手いとか下手とか揃ってる揃ってないとかそんなじゃなかった、そんなじゃなかったと思う。

宮近担なので、宮近くんといる時のみゅーとくん、ちかみゅのみゅーとくんを見る機会のほうが多かったわたしです。大好きなふたりをいつも見ていました。あのいたずらな凸凹が並ぶのが嬉しかった。宮近くんがわかりやすくとても嬉しそうだから(笑)みゅーとくんの隣にはいつも、きらきらの宮近くんの笑顔がありました。きらきらの宮近くんからはいつも虹色のラブビームが出ていました。身長差ゆえに生まれる上目遣いと大好きの眼差し。愛が重い!なんてみゅーとくんに言ってた宮近くんですが、愛が重いのはいつだって宮近くんのほうだと思ってました。

そう、宮近くんにとってのみゅーとくん…、きっと1番身近な憧れの存在であり、目標でもあったはずで。いろんな波を一緒に超えて、距離が縮まっていく中で、もっともっと大好きな兄貴になり、きっと悪友でもあったんじゃないかなw 

フィルターがかっている部分も多いにあるかと思いますが、わたしにはそんな風にみえていました。ちかみゅがだいすきだったし、だいすき。


これからもきっと、みゅーとくんの側にはちゃかちゃんがいるんだろう。みゅーとくんのリスペクトがちょっと減りましたっていう宮近くんと、お前のミスでリスペクト減らすなよっていうみゅーとくん。今年のとある雑誌でのなんでもないふたりのやりとりですが、だいすきです。くふくふ笑ってるふたりが想像出来て、目が合うだけでニヤニヤしちゃって。その空気感がかわいいなぁと思うし、ちかみゅだなって思う。


ちかみゅにしかわからないこと、たくさんたくさん、あるんだろうな。



みゅーとくん、ありがとう。

これから先の道でもずっと、からだもこころも元気でいてほしいと願ってます、ただそれだけを。みんながだいすきなあなたのことですから、たくさんの仲間に囲まれていっぱい笑っている未来しか想像してないです。



Sea.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?