見出し画像

とるにたらない深夜note.7Twitterにしては長くなりすぎたのでnoteにした🌙

こんばんはこんにちはおはようございます。寒くなってきましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか🍵題名すら思いつかないくらい、なんか書いてたらツイートにしては長くなったのでnoteにしてみました。いつも通りてきとーでいいですよ。覗いてくれてありがとう。

Mステ良かったですねー!✨
いやー、TravisJapan雑味のない洗練されたパフォーマンスが誇らしかった…、ちょっと余裕や品なんかも垣間見えて、嬉しかったです。
TravisJapanだけじゃなくて、たくさんJr.がいて豪華おせちみたいだった〜!EXってセットがなかったらあんなに広いんだね……


で、Mステリピでちゃかとだいちゅんみてたら、たまアリダイジェストみたくなって、の、流れで8.8を観たくなって。(あの日は曰く付きだけど、TravisJapanのパフォーマンスとしてはとてもだいすきなので!)観たんですよw


1発目で階段降りて来るHiHiおいしいな!!って思うのと、やっぱりTravisJapanがステージに堂々と君臨する瞬間がめちゃくちゃすき。
冒頭の宮近くんの開幕宣言、やっぱ最高にかっこいい。(trailerにも使われてた記憶✨)

ドームのみんなが今TravisJapanをみてる!!!ってだけで大興奮してしまう。なんだろうね、それぞれのグループのファンにそんな思いがあったのかもしれない。うちの◯◯どうぞみて!!!(ドヤ みたいな気持ち。


そして、たった1年前なのに、たくさん変化があったなと。まず、TravisJapanはどんどん貫禄が出てきているし(きっとみんな成人したのもあるね!)、他のJr.たちも明らかに顔つきが変わってきていて、日進月歩で成長してるんだな…、ってわかる。
うん、いろんな意味で1年後がわからないなと改めて痛感した。

でーー、これ言うと語弊はあると思う、、けど、わたし8.8ドームに立つ宮近くんがすごくすきで。
どこに立ってても好きだけど、勝手に宛てられた逆境シナリオの中だってそこはステージで、そこに凛と立つプライドがだいすき。(むしろよくみえた気がして、そのブレることのない想いみたいのが、。)
何が起きようとも、我らがTravisJapanのパフォーマンスにはある意味関係ないというか、なんかそんな静かな気迫というか。

東京ドームにTravisJapanのセンターとして堂々と立ってんのがほんとに感無量だってのもある。すごいよ。

あとからつべで「残酷さもエンターテイメントになる」って負けず嫌いなことも言うてたけど(名言)、そういうところがすきよね……。負けず嫌いとも取れるし、前向きなんだよね、。明るくいきましょー!精神。ただの楽観とか元気の押し売りとかじゃない、少なからず、その痛みや苦悩を受け止めたひとにしか言えない台詞だったと思う。ちゃんとバッググラウンドがあるから、ひとことずつに重みがでる。

あの日、あからさまな落胆はみえなかった宮近くんだった(あったとしてもみせなかったんだと思う。)けど、その2日後の8.10のサマパラで、何かわぁっと花開いたような解放感が忘れられない。上がデビューして、TravisJapanが“次こそは”を強く意識した瞬間。とはいえ、宮近くんの冷静さで急激には熱さないというか、今現在ほどにデビューの文字を言葉にはしてなかったイメージ。その部分は丁寧に紐解きたくて、なんかこんなnoteにもしました。 
(お気づきの方もいるかもですけど、、これ自分の書いたやつの中で好きなnoteランキング上位…w)

今振り返ってみても、一気にあの辺からエンジンがかかった印象で、今もずっと追い風なのがすごい。コが奪ったものは悲しいかなたくさんあるのも事実だけど、それでも足をとめることなく、みんなで頑張ってきたのも知ってる。見えてるほんのちょっとだけど、知ってるつもり。
絶え間なくたくさんのHappyを届ける努力をありがとう。今出来る最大限を突き詰めてくその姿勢やパワーに、間違いなくずっと背中を押されてきた。

さて。虎者の、その先に思うこと。
実はもうきっと楽しいことが待っていて。それはコンサートなのか、新しい舞台なのか分からないけど。勝手にわくわくそわそわしている。
TravisJapanたちがあんなに良い顔をしてるのは、舞台中だからってだけじゃない、きっと。
嬉しいことがあったなら、早く教えてほしい。まぁ、どれもこれも勝手に思ってるだけだけどね。






今日も明日も、1日ずつ元気に無事に過ごせますように。最近ずっとそればかり願ってる。




なんか今日の夜はこんな感じ。読んでくれたひとありがとう、寒くなってきたから、ぽかぽかあったかくしていてね☕️



Sea.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?