見出し画像

ある背徳感。

2時間半を潰すために雑誌を買う。


想像よりたくさんの人達がなかなかの時間と労力をかけ出来上がったもの。


エッジィな人たちがわざと俗っぽくしたその集大成。雑誌。←この力加減がプロなのだと大人になって気づいた。




そんなたいそうなものを気負うことなく家でのほほんと眺めてみたり 新幹線なんかで頭に入ってるのか入ってないのか分からないような意識状態で見たり、はたまたリラックスの果てお風呂場でちょっとシャワーとか間違えて掛けちゃったりしながら読む。



本来ならさ、
正装で白い布なんかの上で手袋してみるレベルなのに。

なのに、プロ達の集大成を、、
こんな適当な格好で、、
なんならオナラプーとかしながらw



ううう。

わたしの背徳感。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?