見出し画像

はらを割ってはなそう。

さぁ。
はらを割ってはなそう!




より心が近くなるか、それとも違いを認められずサヨナラを決め込むか。


きっとその波風を好まない人が多くいるので、はらを割って話しているテーブルでも何層もの割れないハラがそこにあるのだろう。



ハラを割っている風のテーブル。


ケンカがしたいんじゃないの。
本音が知りたいの。




でも、その自分の本音をさらけ出すことより相手を傷つけたくない気持ちが強いと言うのは保身でなければ尊厳や愛だと思わざるを得ない。


雨がごちゃ混ぜの感情を洗い流してくれるよう祈ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?