見出し画像

せっかく行ける様になって来たのに~(+_+)⤵️

東京五輪後の第五波を乗り越え、去年の11月にはデルタ株も押さえ込んで、やっとこさ安心して外出&外呑みできるようになった~っと思っていたのに!
なんだよこのオミクロンと言うのは❗️ で、北京五輪、本当にやるの?

先週末、仕入れやなんやら大変なので、また店を閉めると言う女将さんの、行き着けの恵比寿の小料理屋に、来月までとって置けない日本酒を飲み干しに行って来た🍶

お通し

刺盛り

すき煮

コマイ

あぁ、呑んだ呑んだ、喰った喰った💕
今まで、この至福の時間のためにどんな辛いことも我慢できて来たように思う。
なのに、またこの時間を奪われてしまうのだ。

コロナ憎い。心底憎い。だけど女将さんはもっと辛いのだ。
まん防が開けたら絶対にすぐに来るからね~っと約束して店を出た😢

絶対に無くなってほしくない店🍶
どうかどうか、お守り下さい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?