_教えてサンリ__ヘッダー用_-_コピー

教えて! サンリエル先生!



属性の悪ふざけ、イレギュラー、信仰心バーサークの前科、そんな存在のクダヤの領主、サンリエル氏があなたのお悩みにお答え致します。


悩める子羊達(エスクベルによる福音書第8章11-15節)からTwitterでお悩みを聞かせて頂きました。





🐈Case.1🐈

サンリエル先生、おはようございます!

私は昔から動物が好きで今も猫が飼いたくてしかたないのですが、下の子が「僕がいちばん可愛がられたいの!」と抵抗していて困っています。

自分が一番愛されたい子に納得してもらうにはどうしたらよいでしょうか?




♕サンリエル’s Answer♕


私が眷属様のお世話するように子と自らを布で結びつけ、その状態で子と共にその獣を捕獲しに行け。布でなくとも紐でもかまわん。



「あ、あの、領主様……」

「そうだな。親、子、共に負担の少ない背負い紐でも作ってみるか。両手が自由に使える方が良いだろう。アルバート、その親子の体格はわかるか?」

「わ、技の族長、あの……」 





🐈Case.2🐈


サンリエル先生、おはようございます。
私は昔からにゃんこが好きなのですがなぜだかにゃんこではなくちょっと苦手なワンコに好かれてしまいます。ワンコがまとわりつくせいか、にゃんこが遠巻きに……
どうすればいいのでしょう?




♕サンリエル’s Answer♕


自分が最も役に立つ者だと証明すればよい。
まとわりつく獣と共にその獣に仕えろ。
私がヤマ様のお役に立ち頂いている寵愛には程遠いだろうが
「従順な性質を持つある種の獣が好きそうな良い匂いがしてますね。何か特別なことしてるんですか?狩りの友として慣らすのに役立ちそうですいいなあ。もっと近くで嗅ぎたいんですがいいですか?慣らし狩りに同行して欲しいなあ無理かな?自然と一体化する必要があるんですが何日同じ場所で動かずにいられますか?3日くらいなら平気ですかね?」




国際問題





おちょけ企画
~FIN~


LOVE&PEACE&WORLD&MOFU