CL新潟2023

まずは、結果からどうぞ!

はい!ドーンッ!

1.ロスギラ後攻0-6🙅‍♀️
フォレトス2枚サイド落ち起爆出来ず終了。

2.アルセピカコケ先行4-6🙅‍♀️
ピカチュウを取り切れず、負け。

3.アルセギラピカ 先行4-4相手投了🙆‍♀️
チオンジュン殴れる体制整いつつ、相手スターバースや、エネ加速出来ず投了。

4.多分白ルギア後攻1-6🙅‍♀️
プレミかましたかも?
サイド巻き返せたのに、変なタイミングでボタンを使ってしまい、エネの家族ができなくなってしまった。

あと、かがリザの枠普通にフォレトスと、草エネでよかった説。
1-3で、初日ドロップです。

使用デッキ:フォレトスex+チオンジェンex

そして、サイドイベントの結果も続けて!

1.アルギラピカ後攻2-6🙅‍♀️
爆裂しすぎた。

2.ロストヒスイヌメ 先行6-3🙆‍♀️
水を掛け合い、爪で引っ掻き、転がったり、必殺前歯ったり。ラジバンダリ。

3.ロスギラ 後攻4-6🙅‍♀️
ボス最後に引けなかった…

サイドイベントにて、
「(チオンジェン)その子がバトル場にいるところ初めて見たァ!」

キラキラした目で言われたね。ウレシイ…

まぁ、結果論から行きますと、ピクニックバスケットにびびったのと、あと、ディンヅーで何も出来ないまま0-3を迎えるのが怖かった。

もっと白いあの子を信じれば良かったかなって…

まぁ、相手のソイツ!?見たいな顔や、いや、全然見てないって!って顔、ベンチ狙撃対策してないって絶望した顔……

とてもとてもお腹がいっぱいになる楽しい結果でした。

それでは1曲聴いてください。

Chu!  以外でごめん!
CLこんなデッキでごめんw
Chu!  嫌がらしてごめん!
全く練習してないよねゴメンw
Chu!  チオンジェンでごめん!
サイドあげたのに勝ってごめんwww
Chu!  自己満でごめん!
ひとり楽しくてごめんwwwwww
勝ったのに気が気じゃないよね?ざまぁwwww















真面目な話さ。
これいつものデッキで出てたらワンチャンday2残れた説あって後悔と、やってやったぜ!間の狭間で1人、「あ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!!!」ってなってるんは内緒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?