見出し画像

タイトルつけようが無い雑記

前回の頭巾とはテンションにえらい差があるが書く。
ちょっと心が折れかかってしまったので強気と楽観的を取り戻す為に書く。
母の面倒みてることを、「親離れ子離れ出来てないー」とかバカにされたら皆さんはどう思いますか。しかも身内に言われたらどうですか。私は、色々な家庭環境や色々な意見があるのは分かっているつもりだが、これはちょっときつい。自身のことだけをバカにされるのはもう昔からなので諦めているが、今回のこれはちょっと堪えるね。私も面倒見るに辺り色々考え話し合いを重ねに重ね、それで決断した。勿論大変なことが圧倒的だ。それを、親離れ子離れと言って笑うキョウダイの性格よ。

ちょっと落ち着いて来たので、多分大丈夫かな。

良い内容のこと書いておこう。
私のふざけた記事やつぶやきにスキ、コメント、フォローまでいただき本当に嬉しく思っています💐🙌🙇ありがとうございます✨温かくて、最高の皆様です🙌
今日は呑むぞ🍺😀
⬆ヤケではない🍶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?