見出し画像

初、動画貼り付け(私のじゃないよ)こういうのを報道しましょうよ

寧ろ私の動画だったら荒療治になり人生が変わるかもしれない。それか魔除け。節分の鰯の頭的な。

いろんなことに追われていると、私のセールスポイントである「殆どが秒で読める系」を書き始めてから投稿するまで数時間は掛かる。何度か下書きに保存して、そして世に知らしめ、セルフスキをする。
セルフスキ以外は、皆さんもしておられるだろう。

上記の内容とは全く関係ないけれど、

チベット中国紛争解決推進法が成立へ(アメリカ)


私の場合タイトルは大体後付けだから、この投稿のタイトルは、踊らされている日本人早く起きろー、にしようかしら(多分違うタイトルになる)。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?