2/23 地方競馬(浦和)

今日は祝日。どうせ出掛けても、
コロナ禍ではあるけど混んでるに違いない。
ということで家でおとなしく競馬してた。
参戦したのは地方の浦和競馬。
あまりにも暇なので全レース参戦。
だが私は昨年の夏から競馬を始めた素人。
何となく買ったりしては一喜一憂しています。

そんなある日。
つい最近「競馬クラスター新聞」(有料)
というものを知って試しに使ってみました。
勿論、オッズに影響してしまうので、
買い目を教えてくれるわけではありませんが、
頑張って考えれば、これがくるとかが、
分かる仕組みになっています。
(全部的中する訳ではないですけど、勿論)

そして今日は、
その絶好の実践日としてみた訳です。

早速ですが、結果です。
昨日からの入金/繰越金額合計:6,600円
当日購入金額:18,400円
当日払戻/返還金額:27,730円

(`・ω・´)シャキーン

まさかの勝利。
馬券の買い方もまだ素人なので、
無駄な点数買ってしまっていますが。
それでもお小遣いが稼げました。

01R:的中 :2,300円→800円(−1,500円)
02R:不的中:2,300円→0円(−2,300円)
03R:的中 :1,300円→3,580円
04R:的中 :1,600円→5,590円
05R:的中 :1,500円→3,970円
06R:的中 :1,300円→6,400円

07R:不的中:1,300円→0円(−1,300円)
08R:的中 :1,300円→2,030円
09R:不的中:1,300円→0円(−1,300円)
10R:不的中:1,300円→0円(−1,300円)
11R:的中 :1,300円→5,360円
12R:不的中:1,300円→0円(−1,300円)
※1Rはトリガミ

最初は三連複とワイドBOXを買っていたんですが、
ワイドがダメだったのでやめて三連複に絞りました。
大体13点の三連複で1,300円ずつ購入。
もう少し買い目を絞りたいけど、
チキンなのでだめでした。

最後の方はもうハラヘリで集中力も切れてたからか、
9R位からはダメダメでしたが、
11Rメインは取れたので良かったです。
3着が同着で配当が割れちゃったので残念でしたが。。。

お小遣いがゲットできて良かったです。
「競馬クラスター新聞」様さまでした。

でも全レース買いは想像以上に疲れる事がわかったので、
もう少し選んでやりたいかな。
地方での勝率が高くなってきたので、
中央でも試してみたい。
(ここまでは上手くいかないだろうけど)

とりあえずご飯食べよう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?