はじめまして。名前は正式に決まってないけど決まってない人です( ・᷄-・᷅ )

某炎上した方がブログをやっていたので初めて見ることに…多分3日ぐらいで忘れますきっと。

というか今日アカウント作ったばっかなのにもうブログ書いてる、、初心者でごめんね。至らないことあっても気にせず生きて( '-' )b

まあ何から話そうかな、、

俺の日常というかなんというか…まあ俺についてでも話そうかなと思います。てか俺について気になるよね?よね??(えっ)

あ、ここ毒が見えるかもだけどそれはしらない

自己管理で見てね



ということで俺について

えーっと俺はとりあえず俺です。俺で覚えてねもしくはせで。

絶賛じゅけんせい☆☆なんだよなめてんのか??(すいません)

将来は声優もしくは配信者。機材揃い次第歌ってみたあげたいなぁって思ってる。もしこれを見てくれている人がいれば少しはあげようって気力出るかもしれぬ。(誰も見ないから大丈夫。)

俺自分で言うのもなんだけど歌上手いと思うんだ。ただ、人前では普通の歌い方しか出来ないの。某うっせえわの人みたいな歌い方ができて自分でも満足してるちゃしてる。俺はシャウトができるようになりたいです(え)



まあ今日はこんな感じ。たまには毒が見えるかもね。ってやつです正直なことを言いたいかな。いつまでも偽る人間になりたくないし。

ネットって怖いから。。ね??(?)

まあリアルの友達見てなければ毒吐いてます

どうせ時が経てばバレるけど(笑)

俺自身も喋り方変わるのはわかってるからブログに現れたらごめんね。

言いたいことありすぎて明日更新されるきっと


見つけた人は待ってて欲しいな

それでは、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?