( '-' )


えーっと題名って言うの?なんかこの大きなやつを何にするかで5分ぐらい悩んでましたどうも! せ です

昨日投稿しようしようと思っててそのまま寝てました、、すいません。。

話したいこと多すぎて何話そうか迷ってます。 まずはこれから話していこうとか後々決めてくんでそれまではなんとなぁく付き合ってくださいw

んじゃ今日はこんなことについて…

なんでブログ始めようとした??

こんなことについて話していきたいと思います!

最初のブログに書いた通り先日炎上した方がブログをやっていた、って言うのもあるんだけど、もう何個かあるのよ。

1.自分の記録として残しておきたいから

まあこれがほんとにやりたい!って思ったきっかけかなぁって…最近自分語りが上手くないことに気づき練習したいんですよね。それで色々やり始めた方がいいのかなぁって…思い始めたって言うのもあります

2.偽りなく過ごしたいから

俺小さい頃から嘘ばっかついて生きてきた人間で、こんな自分変えたいしこんな自分やだと思い、ほぼほぼ全てをさらけ出していく予定です。

ここはネットの世界だから特定する人とかも現れるかもだけどまあしょうがないよねって感じ。別に俺の何がバレたからって別にストーカーが着くわけじゃないし、、ね??

(語彙力ないですすいません)

3.俺の友達の推しがやってたから

知ってる人が多いんじゃないでしょうか??

某ブロガーさん。〇RuFa さんです。

あんな発想とか出来ないけどでもなんかしら憧れてるんですよね。友達が推してたのもあってよくあの方の動画見てましたもんw

あんなこといいな♪出来たらいいな♪の精神で 生きていきます(笑)

4.未来だから

これは次回に書こうとしてたことと重なるから手短に話すね。。それは

私前のブログで配信者が夢って言ってたじゃないですか。まずはこういうのから初めて行った方がいいのでは???ってなって今に至ります。

ただ、未来にとっては個人情報丸出しでもしかしたら消しているかもしれない。けど今の時は楽しいからこれをちゃんと楽しもうかなぁと思ってます


以上がブログを書こうとしたきっかけです。

未来の私はこれを見てどう思ってるのか知らないけど、まあ消さないでくれることを祈ってます  (。>人<)


また次回、待っててください

それでは、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?