見出し画像

私がダイスキな相沢梨紗さん


5月13日に公開されたコラム。
こういうところが「大好き」なんだって言葉がたくさん詰まっていてリンクと共に残しておきたいと思ったのでnoteを活用してみます。

何かしらを通して知っていたエピソードも、改めて丁寧にかつ詳細に書かれている。
今の梨紗ちゃんの言葉で綴られている物語と、これからを見据えた言葉に1人の女性としての「尊敬」や「数々のバトルドレスと共に歩んできた重み」を感じた。
そして、最後の写真にグッときてしまう。


MEMUSEのお洋服や、デザイン画を手にとって見ることができた時に、言葉にできないけどいろんな思いが込み上げてきた。
その時の気持ちと近いような思いが込み上げてくる素敵な文章でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?