限界無職パラダイス~はやく人間になりたい~#32tadadeha shinanai

最近ヘンな夜を過ごしている。
一昨日はマリコ(これ以上書くのはやめておくけど)の動画を漁り昨日は宗教勧誘の撃退動画を見て、今日の夜はエムバペを見まくるという訳の分かんない生活をしている。

気が付いたらもう一時だよお……。
はよ寝たいので手短に。
今日は短期バイトにノリで応募できた。
このフッカルさは私が今までできなかったこと。
こういうことに意識を持っていっちゃダメ。
無意識に飛び込めたこと、えらいっす。

そして、最近の目標はスマホの利用時間を減らし、運動をして綺麗になり(お腹周りの贅肉を減らしーの)肌をきれいにすること

最近肉付きすぎて苦しい。
痩せねば。
あああ原稿書かないと。

作品いっぱい作って、世の人間に知ってもらうんだ。
俺はただでは死なないぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?