見出し画像

20.11.17 D12

今日は特に何もなかったので
これまたデザインの練習をしてみることにしよう。


今回の題材は企業ロゴ


ここ最近、記事のヘッダーやマガジンのヘッダー等
自作でずっと作り続けることもあって
最初の頃に比べたら
だいぶデザインセンスが育ってきた感はあるが
とはいえ、まだ数週間レベルである。

まだまだ私は
これから伸びていくはずだ。


それでは今日は、他のデザイナーさんの
作品をアレンジしていくスタイルで
やっていきたいと思う。

では!

とりあえず大好きなGoogleさんから
オペに入ろう。


画像4






パターン①

画像2

とあり合えずまねてみたけど
プルプルしすぎてGoogleの質感がうまく出せなかった。
こんなGoogleは絶対すぐ倒産するだろうって感じ。






パターン②

画像3

配色とフォントをだいぶ変えてみた。
パターン①に比べればだいぶマシなんじゃなかろうか?
次は少しカッチリした感じでいってみたい。






パターン③

画像4

カッチリとはいったが
手書き(マウス)だとこれくらいが限界なようだ。


パターン④

画像5

どこかに、こんな感じの看板を掲げているカフェとかありそう。
Googleなので取りあえずグルグルさせてみたらこうなった。

今回は次でラスト。






パターン⑤

画像6

もうどっちかというとコカ・コーラですね。
Googleさんすみません。

いろんなデザインが出来て今日も楽しかったです(*^▽^*)


ではさようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?