見出し画像

20.11.20 D15

こんばんは!


さて、まずは今日あったことから。


今日は、9時頃に起きて
そこから1,2時間ほどPythonの勉強をし
その後に、スーパーへ買い出しに。

その途中で、前の会社に忘れ物をしたことを思い出し
時間も昼休み間際で丁度良かったので
その足で会社に向かうことに。

あまり、目立つのも嫌だったので
良くしてもらっていた先輩が外で煙草を吸っていたため
一声かけて、入口まで行きクロックスを回収して帰った。

その後、14時からZoomにて
1週間ほど前に応募した、IT企業と面接をした。


さてここまでが、本日の大まかな出来事である。


そしてここからは
最近Noteに対して思うことを残しておこうかと思う。

単刀直入に、最近モチベーションが低下しつつある。


というより、書き始めれば勢いで一気にいけてしまうのだが
それまでがどうにも、こうにもいかずに困っている。


そこで、投稿する順番と時間帯を変えることにしようと思う。


まずこの毎日日記だが、これは朝に書くことにする。
そして、その日の余裕のある時間帯に
随時、追記したり再編集という形で
出来事を書いていくことにしよう。


そして、朝その流れで必ずもう1本投稿することとする。

そのためにはテーマを予め決めておき
ローテション方式でやるのがまずは無難だろう。


そこでそのテーマだが
今晩、考えて次回のNoteでまとめることにする。


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?