見出し画像

ロケーション撮影小物たち

そろそろ半袖かなぁと思う季節ですね。
スタジオさまように、室内のデコレーションセットをはじめに企画しましたが、同時にもう一方で「ロケ撮」用のデコセットをつくり始めています。
「三密回避」の意味でも、ロケ撮が動き出していると思いますが、もともとOUTDOOR  WEDDING用に2019年から少しずつ始めていた企画です。
改めて以前の撮影会の画像を見直しました。
潮風の匂いがなつかしいです。。ホントに。

室内でもロケでも両方ハイブリット?に使えるアイテムセットが
一番いいなぁと思っているところです。
コスパ良く「なるほど!」のセット提案を目指して、日々、日々、、挑戦してます。

ロケ撮専門のフォトグラファーの方は、本当は何があったらいいな!のものでしょうか???どなたかよかったら教えて下さい。
サイズも大事ですよね。車で手軽に運んで行けるものがいいですよね、、(ただでさえみなさんお荷物多いですものね)

デコ担当の現場より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?