天使は実在した…⁉︎

突然ですがみなさん…天使の存在を信じますか?
私、切り干し大根は全く信じていませんでした。
そう、彼女に出会うまではね。

はい可愛い。天使。生きる奇跡。全人類に祝福されし存在。

現世の名を「逢坂 陽子」と言います。
(前世はたぶん〜リエルみたいな名前)

なんとこの天使、現在アイドル活動をされており、実際に会う事だってできるのです。
(さぁみなさん、この時代に生まれてこられた事を心から感謝しましょう)

まずは天使の魅力を3つご紹介

1.顔

まぁ言わずもがなですが…誰がどう見ても可愛いですよね。
正直彼女の可愛くない角度を探すより、徳川の埋蔵金を探すほうが簡単なんじゃないでしょうか。
それくらい彼女は24時間365日360°可愛いんです。
はぁ…可愛すぎて他の事はどうでもよくなるレベルで可愛い。

天使を待ち受けにして定期的に目を保養するだけで、毎日クソみたいな上司にクソみたいな仕事押し付けられても、「あ、なんかうんこがしゃべってんな」くらいにしか思わなくなりました。
そう、可愛いは正義。上司は悪。

2.性格


じつは天使は顔だけじゃなく、性格も魅力的なのです。
なんていうか…クソ真面目なんですよね。
いや真面目な人って世の中にいっぱいいるじゃん…と思ったそこのあなた。よく考えてください。
あの顔で調子に乗ってないってだいぶやばいですよ。
もし私が十代であの顔なら、今頃原宿を肩で風を切って闊歩している事でしょう。
彼女にはそういった感じが何故か1ミリも感じられません。

巷では「塩対応」と噂されていたり、お高くとまってるイメージをもっている方もいるんじゃないでしょうか。

むしろその逆です。もっと自信持って!っとこっちが言いたくなるレベルで謙虚です。

確かに握手会で最初の数回は「あっ…」とかしか声を聞けない場合がありますが、むしろそれは千円で天使の手に触れられる事に感謝すべきでしょう。

それに積めばだいぶ心を開いてくれます。もうね、私が視界にうつった瞬間からめちゃくちゃ嬉しそうな顔をするんですよ。可愛すぎないか…?
そして積みすぎると私の財布の心配までしてくれます。可愛すぎる(確信)

彼女は握手で釣ったりできる器用なタイプではないので、逆にそれが推せますね。

3.声


これは意外と知られていないかもしれませんが、彼女は声も美しいのです。
彼女は基本緊張してるので声もなんだか強張っている事が多いのですが、リラックスした状態の声は他の追随を許さない美しさです。
昨今の所謂萌え声のようなものではなく、ヒーリング効果のある独自の周波数が声帯から直に出てるような声です(語彙力)
事務所はこの才能に一刻も早く気づいて歌割りを増やして欲しい。
現代のストレス社会を彼女のヒーリングミュージックで救済しましょう。

ここまで完璧だと人間味に欠けてて推せないという方向けに、彼女の弱点も少し紹介しておきますね。

それは自撮りです。
いつ何時どの角度から見ても美しいはずの彼女を、彼女自身は美しく撮る事ができないのです。
(あぁ、神はなんて残酷な事を…)
彼女のブログの自撮りは、もはやブレ過ぎてて何が写っているのかよくわからなかったり、逆光を配慮しなさ過ぎて顔が真っ暗なんていう事が多々あります。
(それがまた愛おしい)
たまに彼女の母親が撮った写真も載せているのですが、それがまたブレブレでDNAを感じました。


正直自撮りには期待できないので、他のメンバーが撮ってくれたものを待つしかないのが難点です…。

私のオススメは、メンバーの山崎若葉さんのインスタに載ってるものです。

自然体の彼女の姿が見れて新鮮です。
撮影は全て若葉さんのお兄様との事。お兄様もきっと高身長のイケメンなんだろうな…

話は少し逸れましたが、みなさんどうですか?もうすっかり頭の中は逢坂陽子でいっぱいなんじゃないですか?

この天使を推さない理由がどこにあるのだろうか。いや、世界中どこを探してもない。

それでは握手会の逢坂レーンでお会いしましょう。

切り干し大根

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?