見出し画像

撤去作業のお手伝いに行ってきました

いつもお世話になっているサバゲーフィールドアテナさんのリニューアルに伴うバリケ撤去作業のお手伝いに行ってきました。

台風被害の復帰作業にも手伝いに行きましたが、倒木で酷い惨状を知っている者として良くここまで現状復帰できたなと思うフィールドですが今度はリニューアルです。

台風被害復帰作業は、とても大変でした。まだ暑かったし蚊や虫もたくさんいました。それと変わらず撤去作業も大変で使える資材を分別したり単管パイプを抜いて運んだりと普段PC仕事の自分には、なかなかの力仕事でした。

私自身は、オープンしてからと台風被害でボロボロになった時とリニューアルの三形態のアテナさんを見られる事になり感慨深いです。
今月は、ちょくちょく手伝いには行くと思うので変化のレポートをしたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?