見出し画像

8、9月の動き

久しぶりの更新です。

この8、9月は、出店の予定が無かったのでどうしようかと

思っていた所、

嬉しい事にコロナ前まで仕事も兼ねて通っていたお台場ビーチバレー様より

デザインの仕事依頼が来たのでまた通うことになりました。

もちろんビーチバレーもやります。4人制の方ですが。

たまに2人制もやります。

お台場ビーチバレーと言えばSANDPIT STRUGLLE誕生の地。


お台場ビーチバレーについてはこちら。

https://odaibabeach.jp

一般の方も気軽に参加できアクセスも良くロケーションも良い大会です。


ビーチバレーは夏しか売れないし冬に何か無いかなぁと思い

前から好きだったサバゲーなら冬でもいける!

しかも千葉県はフィールドだらけ!と思い付き

準備をしていた所、

オリンピックやコロナがありビーチバレーの方がストップ状態になっていました。

ビーチバレーも再開してコロナ前の状態に戻りつつあるそうなので

また裏方として携わらせて頂く事になりました。

これでやっとサンドピットの海と山の二正面作戦が展開できそうです。

8、9月の週末は、お台場へ通いビーチバレーやりつつ情報収集。

今までの空白期間を取り戻します。


お台場ビーチバレーの楽しいノリを見事に表現している動画を見つけました。
5月に行った時に隣のコートにいた子達だと思います。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?