花_

もりもりっとな

どっさり、う○こが出ました。
メル友さんに教えていただいた、
塩分はカリウムで出せ!
カリウムは野菜にいっぱいだ!
で、茎わかめやバタピー食べちゃったので
まず、○ゴメの1日野菜これ一杯を
茎わかめ後に一杯飲み、
バタピー食べちゃったら、また一杯飲み、
昨日、その前と食事は、肉野菜炒めと肉野菜しゃぶしゃぶもどき。
モヤシに、えのき、小松菜、たまねぎ、にんじん、ピーマン。
やぁ、なぜかピーマンが異常にウマかった。
茎わかめも食物繊維いっぱい。
なのかねぇ、やたらめたらに便意が来ましてね、
休憩のたんびにトイレでもりもり出し、
はぁ、すっきりと!
出しすぎくらい出た気がするのよね。@@;

Muira.PuamaII(魔鬼天使):http://www.akanpo.net/product/120.html
魔鬼天使性欲粉(Muira Puama)強力催情:http://www.akanpo.net/product/112.html
D10媚薬:http://www.akanpo.net/product/315.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?