り_んご

夜も眠れない

どうも。
先日誕生日を迎えた母にたくさんのお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m
高齢者免許取得のための認知症テストを高得点で突破したことをドヤ顔で話していたおかん(°_°)
まだまだ長生きしそうっす。
私の悩みは冒頭の母の話とはまったく関係ありませんがとりあえずきいていただけますか。
えーと。
クリボッチならどう過ごすか?
チガ───ヽ(`・Д・´)ノ───ゥ!!
有馬記念は何を買うか?
チガ───ヽ(`・Д・´)ノ───ゥ!!
そんなことではなく。
宝くじを何処で買うか?
( ゚д゚)!!ソレだ!
もうそのことで頭いっぱいなワケですよ。
なんせ有志のみんなとまとめ買い(ミサトは代表者)
今回は270枚ほど購入予定。
超、責任重大じゃないすか。
何処で買うのが良いのか?
やはり銀座のチャンスセンターでしょうか。
しかし、すんげー混みますよね…
弟が以前買いに行った時、国際フォーラムから並んだとか言ってたもん。
無理ですよ(ヾノ・ω・`)ムリムリ
えーあとどっかありますかね。
当たりそうなとこ。
土曜日都内に行くんで、どっかオススメあったら教えていただけると幸いですm(_ _)m
あとね、買い方。
バラ?連番?
それとも最近の流行り?のタテバラ?
悩む。
悩むわーーー(°_°)
皆さんはどっち派?
はーーー。
それを考えると夜も眠れないミサトでした( ̄q ̄)

狼一号:http://www.hikanpou.com/product/狼1号.html
三体牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
D10媚薬:http://www.hikanpou.com/product/D10.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?