塩焼き

長閑な休日

長閑な初冬の休日
のんびりとした一日でした
NHKオンデマンドでドラマを見ながら、軽く朝飲み。笑
中越典子さんのドラマを見てました。
昼食は息子がラーメンというので、ネギラーメン。
乾麺は我が家の常備食。
昼寝をして、朝風呂ならぬ昼風呂。
今日も大好きなあの女性は、、、、、、
なのかなぁ、なんて思いを巡らせお湯に浸かってました。
こんな風に思える女性がいるだけでも、幸せです。
日が暮れ始めると一週間の食材の買い出し。
お肉の対面販売コーナーに行くと赤札のオンパレード。ボーナスを貰ったばかりだし、ちょちょ贅沢をしてきました、、、、、、
で、私は美味しそうな鮪の刺身。
刺身と美味い日本酒でほろ酔い。
そろそろ、子供達の夕飯作らないと

五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/
ホーニージェル狂潮嬌娃:http://www.akanpo.net/product/664.html
縮陰膏 超級潤滑剤:http://www.akanpo.net/product/116.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?