見出し画像

社長宅に私の母親が住んでいる

我が家はちょっと狭いのと、社長夫人とキャイキャイ戯れるため社長宅に住んでます。
迷惑な話ですよね、社長としては。
だって、家に帰ったら平社員のおかんが骨折してくつろいでるんやから。
めちゃくちゃですよほんとに。
まだ二日目ですが、社長から勘弁してほしいとの泣きが入りました。
そりゃそうだ、いい年のおばさんが二人骨折して家におるんやから。
とりあえず三人はキツイから助けてくれと言われ、仕方なく社長宅に泊まりました。
。。。
。。。
。。。
なにこれ?
これは一体どういう事や?何かよう考えたらめちゃくちゃですわほんまに。
そして明日から何と親戚の早希ちゃんが東京出張でこっちに来ることに。
まさか我が家ではなく社長宅に宿泊らしいです。
もうめちゃくちゃだ、、、なんだこれ、、、
どうしたらいいかほんまに分からなくなってる今日この頃。
今年は先月からの流れがめちゃくちゃ過ぎてバッタバタ。
どうしたら静かに暮らせるでしょうか?
ガチで
ガチで
ガチで誰か教えてください、、、
あたしゃもう疲れました。

五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/

vegetal vigia 植物偉哥:http://www.akanpo.net/product/62.html
威哥王:http://www.akanpo.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?