見出し画像

後、何年生きれるか?

2年前、大動脈解離を発症し生死をさまよう大手術をしました。
術後は、左腕に痺れが残り日々格闘してます。
去年、その痺れを無くす為に再入院し手術を受ける覚悟をしました。
手術2日前にMRIを撮り、手術前日に主治医が病室に来ました。
今、手術をすると脳梗塞になるって言われ手術を断念しました。
手術は、右脇から人工血管を左脇に繋げる手術でした。
しかし、放置すれば左腕を壊死
どうすれば良いか、主治医と相談中です。
ICUの看護婦さんも励ましてくれました
もう、やりたい事して良いよって
ストレス貯めたらアカン!
その言葉で、辞めてた煙草も復活
1週間に1度だけ好きな物食べてます
人生どん底ですが、出来るだけ長生きしたいです
諦めなきゃ終わらない何になってなれる可能性は無限大
今は、1人で戦うしかないけど諦めずに頑張ります

巨人倍増:http://www.xn--gmq15an1qquf7nnhnq.net/
威哥王:http://www.akanpo.net/product/299.html
三體牛鞭:http://www.akanpo.net/product/91.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?